2012年01月22日

速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

おつかれびっくりおつかれびっくりククレカレ~!?  あかんべー
今日もこんな幕開けはてなシロマッハです。
今日は伊計島やしで5時間耐久レース参戦のため朝日の出7時に到着車
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

フリー走行、朝一番でぶ~ないぶーんで久々のカートドライブびっくり
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

レースのスタートを任されよ~びっくり
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

スタート前、S氏とハイ、パチリピカピカ
レーススタートびっくり!!
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

うわ~汗スタートで前に出たカートがコースアウトびっくりあんまよ~
雨が降ったり雨したが、30分走行後、ドライバー交代びっくり
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

4人のドライバー、2台のカートで5時間走り切ったびっくり!!
速報!!2012伊計島5時間耐久レース!

取りあえずお疲れ様びっくり
・・・つづく


同じカテゴリー(カートのネタ)の記事

Posted by シロマッハ at 19:27│Comments(3)カートのネタ
この記事へのコメント
ほんとレスポンスはやいね~

耐久お疲れ様でした^^

今度は夏!

次こそは勝ちに行きましょう!
Posted by ふとった at 2012年01月24日 15:21
ふとったさん!
おつかれさまでした。
夏までに体のコンディション整えて
勝てる体制でやりたいね~!
また、ヨロシクです。
Posted by シロマッハシロマッハ at 2012年01月24日 20:11
いいはず

僕も出たぁ~い!!
Posted by 仙人 at 2012年01月30日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。