2015年11月13日

ミニカー!コレクションケース届きました。

お疲れびっくりお疲れびっくり
……カツカレー!?あかんべー
今日もふざけて!?ありがとう〜はてなはてなはてな
この時間にとけい(3時)なると(夕方)
ちぶる僕ボクサーが働きません汗
とりあえずびっくり!!画像のUP

ミニカー!コレクションケース届きました。

ミニカー!コレクションケース届きました。

ミニカー!コレクションケース届きました。

ミニカー!コレクションケース届きました。

ミニカー!コレクションケース届きました。

もう時間が無いので汗
…今から納車じゃパー

…おわり


同じカテゴリー(ミニカーネタ)の記事

Posted by シロマッハ at 18:11│Comments(0)ミニカーネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。